FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

バス研修のお土産



みんなお土産だよ~!ときねこの子2


金曜日に専門学校のバス研修で那須どうぶつ王国に行きました。



これ、「ぐにぐに猫の手スティック」


「ザ・キャット」という猫のショーで使っていたのできねこにゃーずも技を習得させようと買ってきたようです。






こえびに見せると興味が全くなさそう






かりんこちゃんに見せても






食い意地が張っているこちゃばに見せても反応鈍し






しかし、ちゃみんだけは違いました!






かじる






違う色のスティックも






かじる


これじゃ、技を習得するのは難しそう


輪くぐりくらいチャレンジしようと思ったんですけどね






そしておっかーにもストラップを買って来てくれました。


目つきがこちゃばに似ていたのですぐ横に置くと~


あっ!


落としたー!


と思ったら…






前足で押さえてる






暫くすると、顔で押さえていました


物を押さえる!


これってこちゃばの技かしら~


もしかしてこちゃばは天才?


おっかーのなのにこちゃばが気に入ってしまったようです(笑)






おやつもしっかり買って来てくれました\(^o^)/




………………………………







きねこの子2は那須どうぶつ王国に行くのは2回目です。

飾ってある写真を撮ったのですが…

幼稚園の年少くらいかな?

初めて間近で見る猫ちゃん

あれから15年以上経っていると思いますが黒猫に縁を感じます。

こえびを一目惚れしたのはきねこの子2です。




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/06/28(日) 09:30:00|
  2. ねこ