FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

こもんの気持ち

編み物をしていたおっかー


ふっと振り向くとこもんがいじけたような顔をしていました。


可哀想に思い「もんちゃん遊ぼうか?」と聞くと






あっ!


あれね






こもんの前で大股おっ広げているちゃみんが


こもんのご機嫌をとるためにちゃみんには悪いけど叩き起こして退いてもらいました。






もんちゃ~ん!


このロープで遊ぼうか!






ちょっと表情が暗いなぁ~






遊びだしたけど楽しくなさそう






すぐに遊ぶのを止めてしまい、またイジイジ顔


もんちゃん


なんで機嫌が悪いの?


すると…


籐のベットに入ろうとしました。






あらら?


もんちゃんのお尻の毛に何か付いている


もしかしたら、これをとって欲しかったのかな?


だったら最初からお尻を出してよ~


まだまだ猫の気持ちがわからないおっかーでした。


これがわかったら猫語も喋れるレベルだわね(笑)




………………………………










一昨日、午後8時頃、ジミーちゃんがご飯を食べに来ました。


庭の電気を付けても疾風の如く逃げなくなりました。


ほんの少し距離が縮まったような気が…


ジミーちゃん!


図々しいお願いだけど、もっと明るいうちに来てくれるかな!?


写真がボケボケなんだよねー!(笑)




………………………………




ご近所の農家さんから頂き物~





枝豆~






茄子~


中華風に!






いんげん~


生姜醤油で和えました。



本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/06/27(土) 09:36:00|
  2. ねこ