FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

影絵遊び



この影は誰の影でしょうか?






そう


女の子だね


簡単だよ~






こえびでしたー!


影絵にしなくても同じだったりして(笑)






影ばかり気にしていたのでこえひの表情がすごい






ちゃみんの影は実物よりも凛々しいような






ちゃみんのシッポが可愛いな






かりんこちゃの影はライオンだー(≧∇≦)



おっとーがカメラを持ってにゃーずの集まっている部屋へ


何をやっているのかと思ったら部屋を薄暗くし影を撮っていました。


これは面白いとおっかー


おっとーからカメラを奪い「あーでもない、こーでもない」と写真を撮りました


おっとーは電球を下から照らしたり上から照らしたり


カメラマンだったはずがいつの間にか照明係になっていました(笑)




………………………………







おっとーは「カルピスメロン」が大好き


きねこの子1が「カルピス蒸しパンのメロン味」が売っていたと買って来ました。




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/06/26(金) 09:30:00|
  2. ねこ