FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

どうしても…



こちゃばが食器棚の上でお昼寝中






気持ち良さそう






こちゃばは、気持ちいいとどうしてもね~






口に締まりがなくなっちゃうの(−_−;)


こちゃばは舌のしまい忘れはしょっ中だし


でもこの寝顔を見ていると平和だなぁ~と思うのでした。




………………………………







先月の22日に外壁工事が終わったとブログに書いたその日の朝にパティちゃんはご飯を食べに来てくれました。

実は…

それからおっかーはパティちゃんに会っていません。

その数週間後、きねこの子が午前1時頃におやつをあげて以来、パティちゃんを誰も見なくなりました。

日中はご飯がそのまま残っているのでパティちゃんもジミーちゃんも来ていません。

時々、ジミーちゃんは夜に見かけるのですが…

朝見るとご飯は無くなっています。

パティちゃんは夜中に来ているのかな?






パティちゃ~ん!

何処にいるの?

怪我はしてない?

ご飯はちゃんと食べているの?

心配だから顔を見せておくれ~

最近、パティちゃんの記事がないのはこういうことだったのです。

写真も撮れないので以前のものです

またパティちゃんに会いたい…



本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/06/25(木) 09:30:00|
  2. ねこ