FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

お言葉に甘えて…

う~ん!


どうしよう~


昨日の夕方、きねこの子2と待ち合わせをし買い物に行ったのでブログの下ごしらえが出来なかった


そういえば、こえびがネタがなかったりしたら「私の写真を1枚バーンと載せておけばいい」という言葉を思い出したので…






ビックリびーにゃん


1枚と言わず






不機嫌びーにゃん






やっぱりこれを載せるべきだったよね~と…


よくわからないもの乗せびーにゃん






4枚だお~*\(^o^)/*


手抜き更新でしたが楽しんで頂けたでしょうか?(笑)


びーにゃん、ありがとうね~


いざとなったらこの手でいくわぁ~*\(^o^)/*


面白顔を撮りためないと


本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/06/24(水) 09:30:00|
  2. ねこ