FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

フルコースでお願いじょ~



夕食時中にこちゃばがおっとーのそばに来ました。


これはもしや!?


おこぼれをもらう作戦か?


気を紛らわせようとおっとーが肉球のマッサージをしてあげました






お次はあご撫で~






何恥ずかしがってんのよ~






ん?


反対向いてどうしたぁ~?






スタンバイしてるΣ(゚д゚lll)






気持ち良さそうなこちゃば






まったくも~


いちいちそんな顔をするでないぞよ






尻尾を立てて気持ち良さそうにしているこちゃばでした


フルコースでご満悦なこちゃばだけど…


ふふふふっ


コレで食卓の食べ物を忘れたかな?(笑)




………………………………







ズッキーニの天ぷら


カレー塩で食べたかったのですがカレー粉が見当たらないので塩で頂きました


カレー粉どこに置いたのだろう?


この前は生ラーメンを買い、冷蔵庫に入れたつもりが次の日冷蔵庫を探しても無い(>_<)


レシートを見ると確かに買ってある!


で…


数日後…


冷凍庫にありました(−_−;)


カチコチの麺を茹でても冷凍したとわからなかったので良かった…


焼きそばの麺がよく余るけど冷凍にしても大丈夫なのかしら?


今度試してみたいと思います(*^^*)




カレー粉で思い出しました。


きねこの子1が珍しくカレーが食べたいと…


作る気満々のおっかーでしたが、「おっかーのカレーってイマイチなんだよね~前に食べたマッサマンカレーが美味しかったな~」と


そんなに食べたかったら無印良品でキッドを買ってこい


で…


マッサマンカレー、バターチキンカレー、イエローカレーを買ってきたのです。






まずはイエローカレー


お味は~


お皿によそうときに溢れたルーをペロッ


辛ーーー!


恐ろしく辛かった…


でもタイカレーってココナッツミルクとナンプラーがいい味出してます


おっかーが作るカレーよりも美味しい


無印良品のカレーに負けた(笑)



本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/06/20(土) 09:30:00|
  2. ねこ