FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

可愛いあの子?



ぷっちが外を気にしていました。






カーテンの陰から覗くと新しく出来たアパートが気になっていました。






何かを見つけたよう






真剣な眼差しで見ているぷっち!

やはり気が付いたな!






そして、こちゃばも気になったようで…






下から覗くとぷっちと同じ方向を見ていました。


ここまで来たらわかりましたでしょうか?


そうなんです!






アパートの窓を見ているのです。


こちゃばが何を見つけたかわかりましたかー?






こちゃばー!


びーちゃんは家にいるでしょ


そーなんです!


お隣のアパートに黒猫ちゃんが引っ越して来ました!


厳密に言うとにゃんこちゃんを飼っている方が引っ越してきたのですが


こえびと同じ黒猫ちゃんだと思います。


なぜ〝だと〟?と言いますとあまりにも近いのでじっくり見たら覗きをしているみたいで


可愛いあの子とタイトルをつけたけど男のコだったりして(笑)


おっかーのことだからあり得るけどね。


ぷっちが気になるらしく毎日のように覗き見しています


ぷっちに「覗いちゃダメよ」という声も聞こえる近さなのでどうしたらよいやら…(笑)




………………………………







きねこの子1がお土産でチョコレートケーキを貰ってきました。


きねこの子1が貰ったのに何故か自分が貰ったような顔で食べるきねこの子2


お味は?


う~ん


物足りないなぁ~と






宇宙食のチョコレートケーキだったのです。


水分がないと食べた気がしないようです(笑)



本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/06/17(水) 09:36:00|
  2. ねこ