FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

あるあるある~



冬でさえこのポーズをするこえび…


暑い日はほとんどこのポーズしかとらないのでは?というのは大袈裟ですが


おっかーが座っているすぐ横でこちらをジーと見ていました


びーちゃ~ん!






そんな格好で恥ずかしくない?


それよりもお腹を冷やすと体に良くないよ~






察しがついたのかこんな表情に






まぁまぁ~そんなことを言わないで、タオルをかけてあげるよと近くにあったタオルをかけてあげました。


が…






お気に召さなかったようです






余計なことだと思いつつ、おせっかいしたくなることありますよね~!?


このおもちゃは遊んでくれること間違いなし!と思って購入したけど不評ってことありますよね~!?


今まで見向きもしなかった物に興味を持ち始めたりってありますよね~!?


あるあるある~!と言う声が聞こえてきそうです(笑)


余計なことをしないでよ!と言っているような行動も飼い主にとっては可愛く思えますよね




本日、コメント欄お休みします。



猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/06/16(火) 09:30:00|
  2. ねこ