FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

乗せてみました。



気持ち良さそうに「ぷっち号」にいたぷっち


おっとーが…


乗せたくなるよなぁー!


その言葉にうん!






タオル乗せ~






タオル&ネズミ乗せ~






タオル&シーサー乗せ~







ドヤ顔のぷっち






ぷっちー!


もっと凄いにゃんこちゃんがたくさんいるよ!


あじさいをわんちゃんの頭に乗せている方がおられて


ぷっちにやりたいのよね~


きっと似合うと思うの


でもきねこ家には西安(シーアン)しか無い…(>_<)


まだ色の変化を楽しみたいから当分お預け~




………………………………







これも乗せようかと思ったけど重かった


きねこの子2が小学5年生の時の作品


「シーサー」


先生に牙がないとシーサーじゃないよ!と言われたが牙をつけなかったのがこだわりらしいです!(◎_◎;)






ついでに


写真の撮り方が悪くて浮いてるような「黒猫のジジ」

こちらもきねこの子2の作品で小学1年の時に作ったものです。


一応、ウインクしているらしい(笑)


何故か愛着があり、ずーと飾ってあります。


ぷっちに乗せた緑のシーサーは高校3年生で行った沖縄の修学旅行で絵付けしたものです。


ちなみに、きねこの子2は高校2年生の時に北海道へも行きました。


2回も修学旅行に行ったのですー!



本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/06/14(日) 09:30:00|
  2. ねこ