FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

つられションと見物猫



ぷっちがおっとーの足の臭いを嗅いでいました。


おっとーの足が臭そうなのでソフトに加工(笑)






すると惹きつけられるかのようにトイレに向かい






音を立てておしっこしました






ぷっちのおしっこ風景を見ていたこえびが…






音を立てずにおしっこをしました。


おっとーの足の臭いを嗅いだぷっちがおしっこをし


ぷっちがおしっこをしている姿を見て


こえびがおしっこをしましたー!


つられション!(◎_◎;)


恐るべしおっとーの足の臭い!






ぷっちとこえびのおしっこをする姿を見ていたのが


かりんこちゃんと






こまめひゃんと






ちゃみんです


え~~!?


見てたくせに~


あんらまぁ~


やらかしこちゃばがいないのは珍しい




本日、コメント欄お休みします。



猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/06/13(土) 09:30:00|
  2. ねこ