FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

続、貪欲な男

昨日に続きこちゃばの食に対する貪欲さにお付き合いくださ~い





後方の冷蔵庫の方から何やら怪しげな音が…


振り返るとやっぱり~






この青い物体はパウチのウエットフードを留めているクリップ(>_<)


ご飯の匂いがするんですね~






舐める前に没収しましたがこのドヤ顔






油断も隙もあったもんじゃない






またちょっと肥えたかなぁ?


この格好って蚊取り豚に見えるわ(笑)






あら?


鼻の頭にポツポツが…






きねこの子1作 「蚊取り豚」


昨日の夕方、仕事中のきねこの子1にメールで「蚊取り豚」描いて~と言うと


今日は仕事が忙しいからなぁ~と言われたのですが


今朝、iPadを開くと「蚊取り豚」がいました


きねこの子1は絵が描けるのですよ~


これ?


描いたのか?


それすらもよくわからないおっかー


おっとーもおっかーも絵心無しなのに…


誰のDNAを引き継いだのだろう!?




………………………………







朝顔を植えました。


この朝顔はすもっちさんの良き理解者デビットさんが昨年育てた朝顔の種から発芽したものです。






デビットさんに因んでこの朝顔を「Hello デイビット」と命名


何でデイビットなの?


〝イ〟が余計じゃない?って?


デビットさんを呼び捨てにするのも気が引けたので〝イ〟を付けました。


「Hello デビ」も考えたのですがデビ夫人が頭をよぎったので(^_^;)


すもっちさん、デビットさん!


順調に育ってますよ~


本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/06/10(水) 09:30:00|
  2. ねこ