FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

寝顔は睡眠薬



寝つきが悪かったある日のことです。


トイレに行こうとしたらこちゃばが道を塞いでいました


この図々しい態度を写真に収めようとカメラを持ってきました。






入り口いっぱい、いっぱいに寝ているこちゃば


電気を消してもこちゃばの毛は白が入っているので気がつくけどこえびだったら真っ黒で踏んづけてしまいそう






トイレから戻ると…


こちゃばがおっかーの布団を占領していました






寝れねぇ~じゃね~かよー!と思ったのですが


こちゃばのこの顔を見たらおっかーと寝たいのね(^^)と可愛くなりました






こうじょちゃん


ネンネよ~


ネンネよ~


とおっかーらしくない言葉を話しかけたら






静かに目を閉じました。






こちゃばの可愛い寝顔






ちゃみんもネンネよ~






寝つきが悪かったのに






こんな寝顔を見たらすぐに寝れました


寝顔は睡眠薬(^ω^)






まさか…


こんなことを企んでないよね


あり得るから怖い




………………………………







加賀の太きゅうり


太いきゅうりがで~んと横たわっている写真だと食材に見えないわ~(⌒-⌒; )






半分切ったら水分がジワジワと溢れ出してきました。


炒めたり煮たりと色々な食べ方があるようですが、皮をむき種を取って酢の物でいただきました。


お味は?って?


きゅうりだもん!


きゅうりの味でした~


でも歯ごたえがいい感じです


料理の写真はないの?って?


普通のきゅうりの酢の物にしか見えないですから(⌒-⌒; )


食レポ下手すぎ(^_^;)


食レポだけじゃないけどね(笑)




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/06/07(日) 09:30:00|
  2. ねこ