FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

無理やりの登場



こまめがまったり箱の中でお昼寝中






前足を出して何を考えているのだろう?






辛くないのかな?






こまめひゃーん!


何して欲しいの?







えっ!


あっちへ行けと???






きねこの子2が最近こまめひゃんの出番が少ないとブーブー言っていたのでこんな写真や






こんな写真も載せてみました。


きねこ家は良い子はブログ登場率が少ないといつも思うおっかーでした


シッシッとやってもきねこ家では良い子です(笑)


上には上がいるのよね~(⌒-⌒; )


誰とは言わないけどね




………………………………










庭のカノコソウ


この花の名前はなんていうの?とおばーに聞いたらすぐにカノコソウと答えられました。


良かったのは束の間で…


今日は土曜日?と(金曜日のお話です)


最近、曜日の間違えが多いなぁ~


1日に同じことが何回もあったり(−_−;)




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/06/06(土) 09:30:00|
  2. ねこ