FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

やりたかったらしい(−_−;)




おっとーがヤマト運輸の「宅急便コンパクト」の専用ボックスを買ってきました。


ちっちゃい荷物が増えたから!


ちっちゃい箱 ちっちゃい箱 ちっちゃい箱♪ ちっちゃい荷物に ちっちゃい荷物に ちっちゃい箱


このCMのような事をしたかったようです





そうなんです!


こえびで…






中身が入っていないのが気にくわないのか、いつもフミフミしているミニクッションを入れてあげたのですが…






ちゅ~るも入れてあげたけどまだ足りないようで






おもちゃにまたたび~


これでどうだ!


フルセットだぞー!






すると匂いを嗅いでチェック






どうやら自分のおもちゃじゃないと言っているもよう


あっ!


よりによって、こちゃばの名前のおもちゃとちゃみんの毛玉ボールを入れてしまった






げげっ!


びーにゃんの家出の手伝いしちゃった






びーにゃ~ん!


大丈夫かい?


ハードなくらい撮り直しが多かったからね~






おいおい!


報酬を要求するか!(>人<;)



びーにゃん、家出するんじゃなかったの~(笑)






ちょっと似ているかな?


パッとしないけど




撮影者・・・おっとー


制作費・・・65円 専用ボックス(ちゅ~るとまたたびを含まず)



本日、コメント欄お休みします。



猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/06/04(木) 09:30:00|
  2. ねこ