FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

カーネルひげ

かりんこちゃんの顎の下にはのケンタッキーフライドチキンの創業者カーネルサンダースのようなおひげがあります。


このおひげをカーネルひげと呼んでいます。(きねこの子2が命名)






正面から写真を撮ったり…






横から撮ったり…






下から撮ったり…


う~ん


わかるかなぁ?






どの角度から撮ればカーネルひげを撮れるかチャンスを狙っていると…






本物のおひげが恐ろしいことに気がつきました






もはや地球外生物のよう


このひげで人間の体液を吸い生命を維持しているかのようなエイリアン顔


見事でしょ(笑)


吸われたい人手~あげて~


な~んてね


そこで律儀に手を上げてくれた方おられるかしら~と想像をしてしまうおっかー(笑)






おっかーが見て欲しかったカーネルひげ






わかっていただけたでしょうか?


分かりづらいかな?


もっとカーネルおじさんのようなんだけどなぁ~


かりんこちゃん、顎の毛にクセがあるようです






どんな些細なこともネタにしようとするおっかーでした






かりんこちゃんごめんよ。


拗ねないでね…



本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/06/03(水) 09:30:00|
  2. ねこ