FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

それってホラーだよ!



このクソ暑いのに天井に近い食器棚の上に寝ているこちゃば






暑さが滲み出ている格好だわね~






こちゃば~


頭から足生えとるよ~


これってホラーだよ






寝顔もホラーチック(笑)






ビビりで肝っ玉も小さいこちゃばだけど無防備で開放的な寝姿はきねこ家が心地よいのね~と嬉しいおっかーでした。






実際には…


肝っ玉が小さいのではなく…


無いの…




………………………………







フォカッチャを作りました。


パン作りに目覚める前はアヒージョには市販のフランスパンだったのですがフォカッチャでも美味しい~!


きねこ家はフランスパンよりもアヒージョにはフォカッチャが定番になりそうです(^.^)



ぷっちのドリルひげですが見つかりませんでした(T ^ T)

捜索打ち切り~

悔しいなぁ~

ドリルひげ1本で未練がましいけど、忘れた頃に見つかることもありますよね!




本日、コメント欄お休みします。



猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/06/02(火) 09:30:00|
  2. ねこ