FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

でぇ~けた!でけた!



こちゃばに薄くて寝心地が良いとは言えない箱を占領されてしまいました






おいおい!


寝たふりするなぁー!


おまけに歯型をつけた






これを入れたいんだよ~


あっ!


よくぞ聞いてくれました






クロスステッチ仕上がりました~*\(^o^)/*

5ヶ月?かかったかな?(^_^;)






この喜びをにゃーずに知ってもらおうとこえびに見せたら見てはくれましたが…






いきなり毛繕いをされてしまいました






これでメゲるおっかーではありません。


しつこいとも言うが…(⌒-⌒; )


ぷっちにも見せました。


そしたらね。





興味深く触ってくれました


やっぱりぷっちはクロスステッチに興味があるのね


おっかーの趣味に理解があるんだわ(^^)


この作品、もちろん飾るところがないのでこちゃばが入っていた箱に入れてお眠り頂きましたとさ






今度はカラフルなブランケットを編んでいます。


クロスステッチより手軽に出来るので5ヶ月はかからないと思います。


でもカラフルなモチーフを121個、間を繋ぐ白のモチーフを100個編むんです~(≧∇≦)


最近、野暮用だったりな~んかちょこちょこ落ち着かない日が続き、あっという間に夕食の支度の時間になってしまうことが多いので時間がかかるかも~!




………………………………










先日採ってきたワラビで、冷やしワラビうどんとワラビご飯


ワラビうどんは大皿でドーン!


アクを抜く重曹が少なかったのかなぁ?


わらびの色があまり良くありませんでした(>_<)




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/05/29(金) 09:30:00|
  2. ねこ