FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

天才ぷっち?



ぷっち~


そこで何しているの?






もしかして、ぷっち~


気が付いたの?







そこにいたら見えないよ~






う~ん


ちょっとしか見えない








ぷっちに似ていると思って1年以上前?(全く覚えていない)チクチクしたクロスステッチ


仕上げたのはいいのですが飾るところがなくに押入れに眠っていたのですが押入れを整理したら出てきました。


ここなら置けるわね~と電話機の後ろに立て掛けるとぷっちが自分だと言っているように座っていたのです!





ぷっち、尻尾で撫でてる


何も考えていない、直ぐ忘れてしまうような性格のぷっちですが自分に似ているとわかっているのかしら?


もしかしてぷっちは天才か!?!?


きねこ家の天才レベル低いかしら(笑)






おっとーがこうすれば似ているかもと…


イマイチだわね




本日、コメント欄お休みします。



猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/05/28(木) 09:30:00|
  2. ねこ