FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

この表情はどう解釈するか?



ぷっちがよく寝ていました。


ぷっさ~ん!


気持ちよく寝てんね~






うふふふっ!


起きた、起きた


ここで良い飼い主さんなら静かに寝せておいてあげるのでしょうが、おっかーの気分転換に起こしてしまいました






ねぇ、ぷっち~

コロコロしようよ~






上段に逃げたぷっちですが、しつこくコロコロをしたいおっかー






いいじゃないの~


気持ちいいよ~


毛も取れて一石二鳥だよ~






迷惑そうだなぁ~






ほぉ~ら


気持ちよくなぁ~れ!






おっ!


コロコロの良さがわかってきたかな?


ぷっちはコロコロが好きではありませんでした。


この表情は好きになったと解釈して良いのか?


ぷっちのことだからなぁ


諦めたのかな?


いやいや!


まてよ!


やられているのを忘れているのかもΣ(゚д゚lll)


ぷっさ~ん!


おっかーに付き合ってくれてありがとねー!




………………………………







バンズに続き第2弾!


塩パンを焼きました。


中はもっちり、外はソフトフランスのような歯ごたえ


塩味がまたグッド


ロールキャベツ(トマトソース)と生ハムのサラダできねこ家では珍しくおしゃれに(笑)


ホームベーカリーで焼いた食パンしか作ったことが無かったおっかーですが成形パンを作るのが好きになりました。


ロールパンのようにクルッと形良くしたかったのですが工作系が苦手なので(^_^;)


これでも満足(笑)


本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/05/27(水) 09:30:00|
  2. ねこ