FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

こちゃばだけじゃないのよ涙は



もんちゃ~ん!


お手手も見えない完璧な香箱座りだね






モデルさんみたいで可愛いよ






折角、可愛いもんちゃんの写真を撮っていたらズカズカと目の前を通る奴がー!







こもんの目つきが!


怖!((((;゚Д゚)))))))






そう!


ズカズカと目の前を通ったのはちゃみん!


よりによって何で並んでんのよ~






こもんは無言で去って行ってしまいました。






もんちゃ~ん


怒ってるでちかー?


前を通られたもんちゃんの顔が凄かったわ~(笑)


ちゃみんの太々しい顔ったら(>_<)


きねこ家はこちゃばだけではありません。


ちゃみんもこんな感じの男です~(≧∇≦)




………………………………





多肉くんの花





毛深い多肉くん





ペチュニア(イエローストライプ)






秋色紫陽花の西安(シーアン)はどんどん色が変化しています。


本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/05/26(火) 09:30:00|
  2. ねこ