FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

お客様にお越し頂いておりました。



ジャジャジャ~ン!


至れり尽くせり癒しの民宿「きねこ家」に金曜日からお泊まり頂いていたお客様


ペルシャのオペラちゃん


かなりお顔が陥没しております!


エキゾチックなんちゃらじゃないの?ときねこの子に聞くとオペラちゃんはペルシャだと


オペラちゃんのブリーダーさんはえぐれてればえぐれているほどお好きなようです。






お食事を食べ辛そうなので手であげるとふがふが言いながら食べていました。


至れり尽くせり癒しの民宿だからね~(笑)






オペラちゃんは舌を






ぺろ~ん






べろ~ん






ちょろん


とよく出します


可愛い






今日はキャットショーに出場します






オペラちゃ~ん!


その表情も素敵よ~






今朝、自転車で駅までお見送りしてきました。


至れり尽くせり癒しの民宿「きねこ家」の女将ですから(笑)


頑張ってね


また、至れり尽くせり癒しの民宿「きねこ家」に遊びに来てね


至れり尽くせり癒しの民宿「きねこ家」の宣伝も兼ねてます~(^_^;)




………………………………







旬ですね~


ア・ス・パ・ラ



本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/05/24(日) 09:30:00|
  2. ねこ