FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

寂しい別れ




そうだね~






違うっつ~の!


足場を外しているんだよ






10日間に渡り家の外壁塗装工事がやっと終了しました。


2階の多肉くんをあっちこっちに移動したり大変でした






人見知りの激しいちゃみんですが10日間ずっと作業をしていた職人さんと別れるのが寂しかったのかしら?





ずっと見つめていました。







雨戸も塗ってもらい外周りだけは新築風になったきねこ家でした(笑)


職人さん


お疲れ様でした~!

:
:
:



ふうー


やっとペンキの匂いから解放されたわ~というのが本音のおっかーでした




チラッと監視カメラのモニターを見ると…

お~!


朝からパティちゃんが来ているわ


久しぶりに写真を撮ってあげるわねと玄関を出ると…


この子…


パティちゃんじゃ…


ない


以前ご飯を食べていた前足を怪我していた子です。


前足の怪我は治ったみたい


少しは逃げなくなったけどまだ警戒しているなぁ~


でね!


発見!


ついとりました…


にゃーずより立派だったので後ろから確認!


男の子でした。


ジミーちゃんでいいかな?(笑)




本日、コメント欄お休みします。



猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/05/22(金) 09:30:00|
  2. ねこ