FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ドリルヒゲ捜索中



ちょこっとぷっちのドリルヒゲが抜けて捜索しているというお話をしましたが捜索風景をお届けします。






まずはカーペットから






よく見えるように懐中電灯を持ってきました。






ぷっちがいる場所も






念入りに






念入りに





こまめの場所も念入りに






こまめひゃん!


ごめんよ~


おっとー真剣なんだ






キャットタワーも念入りに


顔は見せられませんがこんなに真剣な顔を見たことがないほど真剣なおっとーです。






懐中電灯を当てられ人相猫相の悪いちゃみん






かりんこも






こちゃばも見守ってくれていました。


と言いたいけど…


呆れてんだろうなぁ~






おい!


ぷっち~


ドリルヒゲをどこにおっこどしてきたんだよ~(>_<)


以上、捜索中のおっとーの姿でした。


そうそう!






掃除機で吸い取ったゴミも捜査の対象です(笑)


気合入ってます。


コロコロも出動しています


果たしてドリルヒゲは見つかるでしょうか?




………………………………







初めてバンズを焼きました


セルクル型が小さくてバンズに見えないくらい高さが出てしまったけどふかふかのパンが出来ました


生地の量を減らせばよかったのですがね(^_^;)


100均でセルクル型があるそうであっちこっち探したのですがきねこ家地方には見当たらなくて(>_<)


やっと9cmのセルクル型を製菓材料店で見つけ買いました。



生地にはかぼちゃパウダーを混ぜ込みました。






ヘルシーな豆腐ハンバーグプレートに


バンズに挟んでも


ヘルシーだけど量が多すぎた


パン作り楽しいわ



本日、コメント欄お休みします。



猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/05/19(火) 09:30:00|
  2. ねこ