FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

また始まりました。



こまめのこの顔…


怒ってます


視線の先は~






こちゃば…(>_<)


冬の間は少しは大人しかったこちゃばですがまた始まりました。






今度はロミオとジュリエットバージョン??






鋭い視線と鋭いツッコミ


そうだよね~


こまめひゃんが「おお、ロミオ、ロミオ!あなたはなぜロミオなの?」と言うんだよね






牙をむくこまめひゃん






イカ耳を通り越してスコ耳に~((((;゚Д゚)))))))






こまめのスタンダードなイカ耳(笑)


このイカ耳を最後にこまめひゃんはカーテンレールをつたい去って行きました。


こちゃばは〝悪意の無い天然男〟を装っているけれど…






こまめひゃんがいた場所に飄々と寝ていました。


お主、悪じゃのぉ~と言いたくなるわ




………………………………







サトイモのチーズ焼き


サトイモとチーズも美味しいです




………………………………







ぷっちのドリルヒゲが抜けてる~


捜索開始……



本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/05/17(日) 09:30:00|
  2. ねこ