FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ブラッシングがお嫌い

ブラッシングがあまり好きではないこもん


小さいブラシで遊びながらブラッシングしています。


長毛のもんちゃん、脇の下やお腹周りにダマダマが出来てカットしたり大変でしたがやっと落ち着いてきました。


一時はバリカンが出動か?というところまでいってしまったのです





臭いってもんちゃんの毛だよ~





ゲンキンな奴だなぁ~


噛みごたえが良いか?齧り始めちゃった






もんちゃんの毛がたくさん取れてるね~


もう少し、ブラッシングしようか!?






おい!おい!


もんちゃ~ん!


持ってかないでぇ~






取り上げてブラッシングしようとすると






やめてくれーーー!






こんなんなっちゃいました






もんちゃん、反省しているのかな?






してないだろうなぁ~


首回りがボーボー(T ^ T)


ちゃんとブラッシングしないと本当にバリカン出動になっちゃうよ~


きねこの子2はつい最近、にゃんこのサマーカットを実習したのでこもんをサマーカットにしたくて仕方がない((((;゚Д゚)))))))




………………………………





2日間の断酒をノンアルコールビールで乗り越えたおっかーでした


これからノンアルコールビールを飲んで休肝日を作ろうかな!






鶏皮ポン酢




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/05/16(土) 09:30:00|
  2. ねこ