FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

その顔も可愛いが…




ちゃみんがきねこの子2に抱っこされていました。(捕まったとも言うが…)


「ちゃみちゃ~ん、恥ずかしいの~」ときねこの子2


あんたがやらしてるだろ!





いない~い






ばぁー





ちゃみちゃん、そんな顔をしないで~


でも、その顔も可愛いけど…


おっかーはもっと可愛いと思うところがあるの






へへへへ(^_^;)


最近、下の方多いわね




………………………………








水槽のヒーターが壊れて〝危なく茹っちゃった事件〟でグッピーとネオンテトラが少なくなってしまったので新たに魚を入れる事にしました。


もう何年もこの組み合わせだったので違う魚にしようと今までずっと悩んでいましたがシルバーモーリーとカージナルテトラにしました。


………………………………






母の日にきねこの子にキーケースを貰いました。


キーホルダー付きの鍵をいつも「どこ行った~どこ行った~」と探しているおっかー


これなら安心


きねこの子ありがとー!



本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/05/12(火) 09:30:00|
  2. ねこ