FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

眠くな~れ眠くな~れ



かりんこちゃんがまったりしていました。


うふふっ


眠いのね






うっ!


いきなり目を合わせた


かりんこちゃん眠そうね~


可愛いわね~と思っていたのよ






先ほどの「うっ!」はこう言われるのを察していたからなのです






でもめげることなく


かりんこちゃん


眠くな~れ眠くな~れ






もう少しだ!


眠くな~れ眠くな~れ






きょえっ!


起きちゃった





本当は眠い癖に








ほら


眠くな~れ眠くな~れ






寝た……


今日のネタ(寝た)でした~


ヤバすぎギャグでスンマセン(^_^;)


ギャグにもなんないよ~ですね




………………………………













きねこの子1が歩き始めた頃に伊豆サボテン公園で買ったサボテン


ほっときっぱなしで21年!


今年も頑張って綺麗な花を咲かせてくれました


植え替えてあげたほうがいいのかなぁ?


1度植え替えをしてあげたのよね~


でも植え替えるのって勇気がいるわ(^_^;)



本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/05/10(日) 09:30:00|
  2. ねこ