FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

パッカーン繋がり



こちゃばが気持ちよさそうに寝ていました。






よ~く開いております





ふふっ!


まだ寝ているので~~






パッカーン!


涼しそうだわ~






隠そうと思ったけど、わんちゃんの顔のようで可愛いから隠さなかったの


減るもんじゃ無いし豪快にパッカーンは最高よ

ニャンモナイトもいいけどパッカーンと開いたにゃんこちゃんを見るのは爽快!


「かぐちゃん、竹からパッカーン」「桃ちゃん、桃からパッカーン」「パッカーン繋がりだ」というCMがありますが暖かくなって来てにゃんこちゃんのパッカーンシーンをたくさん見かけるようになりました。


にゃんこちゃんもお股パッカーン繋がりだね。




………………………………





チャリンコでお山に行ってきましたー!


標高80m


0が足りないわけではありませんよ~(笑)











ムサシノキスゲ










キンラン






ギンラン






ハンショウズル



昨年も同じ花をアップしたなぁ~(^_^;)


2015年バージョンということで




なぜなぜな~ぜ~!?

おっとーは今日も休むんですって!(◎_◎;)

あの~

ゴールデンウイークをずらしただけで12日連休なんですが(>_<)

きねこの子1は仕事が忙しく今朝7時に帰宅~

きねこの子2は授業が2限からで遅く行くし…

なんでこんなにもバラバラなのかしら(T ^ T)






本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/05/08(金) 16:06:00|
  2. ねこ