FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ストレスフリー



ダンボール箱で寛ぐこちゃば






荷物を出すのにカッターで切ったので被せただけのダンボール






開けるとこんな感じでこちゃばが入っていました


にゃんこちゃんはダンボール箱が好きですよね。


捨てられる時にダンボール箱に入れられることが多いのに…





こえびとこまめも入りたそうにうろちょろしていました。






こちゃばが出るとすかさずこえびが中に!





そこへこまめが無言の圧力をかけていました~





で…


こまめが勝った…





やっぱり出ました悪意のない天然男ー!


しつこいけど来てしまうのよね~






こまめに一発、猫パンチを食らったこちゃばの顔





でもすぐにこの顔に~


立ち直りが早い?


こまめに猫パンチを食らったことを忘れた?


悪意のない天然男にはストレスという言葉は全くないだろうなぁ





ダンボール箱に入っていたものは「西安」(シーアン)というあじさい


kikorinさんのブログで「西安」を見て一目惚れ~


予約をしてやっと来ました!


晩秋まで咲き続けて渋いグリーンに変化し頬紅のようなピンク色にお化粧します。


この変化に魅せられてしまいました。


きねこ家にはあじさいが今までありませんでした。


ちゃんと育つかなぁ~



本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/05/03(日) 09:30:00|
  2. ねこ