FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

1番お強いお嬢様





毎度のことですが、こちゃばが食べたそうにテーブルを見ていました。






そう、ヤマメを釣りに行った夜のことでした。






まだおっかー達が食べてるから後でね~


シイタケならあげるよ~と意地悪なんかして






いよいよ、待ちに待ったヤマメの素焼きタイム~






ちゃみんも美味しそうに






大口をあげて食べていました






そして烏骨鶏のヴァルちゃんにもお裾分け





ヴァルちゃんは野菜もモリモリ





野菜を食べているヴァルちゃんを見ているこちゃば!






ヴァルちゃんはこちゃばのことを何とも思っていません。


ヴァルちゃんはにゃーずよりお強いお嬢様なんだもん!


にゃーずもヴァルちゃんも大満足だったようです




………………………………









東京では食べられないと思っていた「551蓬莱」の豚まんが西武池袋本店の「人気 話題の味紀行 全国味の逸品会」で出店されていたのできねこの子2と一昨日、出掛けました。


20人以上並んでいたかしら~?


待つのが嫌いなおっかーですが豚まん食べたさに並びました!


でも思ったより早く15分くらいで買えました


とっても美味しかったです


東京では肉まんにからしをつけませんが豚まんはからしをつけて食べるのですね!



本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/05/02(土) 09:38:00|
  2. ねこ