FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

駄々っ子こちゃば



一昨日、山女魚を釣りに出掛ける前にこちゃばが保冷バックに入ってしまいました。






こちゃば~


あなたは行けないよ~


時間がないから出てくれる


というと…






保冷バックをかじって駄々を捏ね始めました






仕方なくおっとーが保冷バックを肩にかけ出掛ける気分を味あわせました






結局、強制退去をさせ10分近く予定時間より遅れて出発!


全く~駄々っ子こちゃばなんだから






途中、秋川のファーマーズに寄り野菜やお米を買い、目的地の「やまめの牧場」に到着~


おっとーが山女魚を釣ったところを写真に撮ろうと「その位置で止まっててー!」というと






山女魚も止まっちゃった(>_<)


直立不動?


湯船に浸かっている?


躍動感がなさ過ぎ~


飛沫をあげてピチピチとしている姿を撮るなんておっかーには無理だけどね(^_^;)


型の良い山女魚が釣れたのはありがたかったのですが30分くらいでノルマ達成となり、なんとも呆気ないフィッシングでした~






そして帰宅後は庭で炭をおこし塩焼き~






焼き状況を確認に庭を出るとパティちゃんがご飯を食べていました!


いつもはおっとーの左横が定位置なのですが占領してしまったので急遽こちらで食べてもらいました






パティちゃんはご飯を食べながら魚を見たり魚が気になっていました。


パティちゃんにお裾分けするのを忘れちゃった(⌒-⌒; )


久しぶりの山女魚の塩焼きはとっても美味しかったです



本日、コメント欄お休みします。







猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/05/01(金) 09:46:00|
  2. ねこ