FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

後頭部



何か言いたげな目をしたこえびーにゃん






こうしたかったようです


おっかーの膝の上に座っています。






こえびの後頭部~


ツヤツヤで吸い付くような手触りが最高です


皆さんに味わっていただけないのが残念






昨日は出掛けていたのでブログの下ごしらえが出来なかったから簡単にと思ったのに







後頭部も最高ですがお顔は超最高です


びーにゃんは前も後ろも全部可愛いよー!




………………………………






「ヤマメの牧場」のお花




ありんこさんがせっせと働いていました。




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/04/30(木) 09:30:00|
  2. ねこ