FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

パティちゃん日記(見あげる編)



お腹がいっぱいになり黄昏ているパティちゃん






何を考えているのかな?





暖かくなって来て嬉しいのかな?






鳥が電線に止まったね。






今度は大きな音を立てて飛行機が飛んでるね。


きねこ家の上空は厚木基地から横田基地を往復する飛行機の航路なのです。


調布飛行場から伊豆大島や新島に行く定期便も飛んでます。







見あげるパティちゃん






パティちゃんはお外の方が好きなのかな?


お花が似合っているよ





家の中に戻るとにゃーずがパティ観察をしていました






そこへ堂々とパティちゃんが横切りました


2にゃーずだけではなかったんですね~


4にゃーずで見ていたのです( ;´Д`)



まさか目の前を横切るとは思わずシャッターを切るのが遅かった~


残念・°°・(>_<)・°°・。







野次馬野郎のぷっちとこまめ(>人<;)







パティちゃんはというとにゃーずに全く興味なし


パティちゃんは大物です(笑)




本日、コメント欄お休みします。







猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/04/28(火) 09:30:00|
  2. ねこ