FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

爪切り Part2



昨日のこまめの爪切りに続きちゃみんも捕まってしまいました


余裕のある顔をしていたのですが~






暴れることも出来ずに固まっていました






そして切り終えた後はおっかーを睨んでいたのでした





次のターゲットはー!





ぷっちでしたぁ~


このお方…


爪を切られているのがわかっていないようで(−_−;)






こんな表情をしていました


どこまでスローな男なのだろう




………………………………






チョット古かったかしら!?


先日、レイザーラモンHGさんが高速バスだけを使い5日間で15都市を巡り東京にゴールするテレビ番組が放送されていました。

レイザーラモンHGさんってイケメンなのね(^^)





きねこ家で初めて見るお花


なんというお花なんだろう~



本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/04/25(土) 09:30:00|
  2. ねこ