FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

眠くな~れ!眠くな~れ!



布団を敷こうとしたらちゃみんが何時もの場所にいました。






ちゃみんは偉いね~


大人しく寝てくれるのね


それにしても口の方が先に脱力してる(笑)






はぁ~い





眠くな~れ!





眠くな~れ!






ちゃみんの左横にはこちゃばもいたのですが…


ちゃみんに眠くな~れ!と言ったのにこちゃばが寝てしまいました






なんと、右横にはこまめもいたのでした~


こまめは必死に起きてようと堪えているよう





おっかーが寝る前に3にゃーずはぐっすり





どんな夢を見るのかな?


おやつをたくさん食べる夢を見られますように…


正夢になったらいいのにね


それはおっかー次第よ~


うっきゃっきゃっきゃー




………………………………









グリンピースご飯


グリンピースも今が旬ですね


おっかー、以前に缶詰のグリーンピースでグリーンピースご飯を作ったことがありました。


これがまた、生のグリーンピースとは全然違い、失敗…(^_^;)





本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/04/21(火) 09:30:00|
  2. ねこ