FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ぷっちのお日様に感謝の日



先日はおもちゃの番をしていてお日様に当たらなかったぷっちですがやはりワンテンポ遅れで昨日、お日様を満喫していました






ドヤ顔ぷっち






うとうとうと…






姿勢も変えずに、いい顔でお昼中






せっかく気持ち良くお昼寝をしていたぷっちでしたが怪しい猫が…






「あっ!可愛い~~猫がいる~」と通行人から言われ格好良さをアピールするぷっちとちゃみん


ここまでは良かったのに~






ぷっちの平和な時間はここまで


何でぷっちが逃げて行ってしまったかかわからないフリをしているちゃみんですがぷっちのいた場所を奪ったのです


可哀想なぷっち





そしてぷっちのいた場所の匂いを嗅いでいました






失礼なちゃみんだわ~


ぷっちのお日様に感謝していた姿でした。






猫ドア復活!!!




………………………………







きねこ家のオトシンクルスの集合写真


4匹仲良く?ガラスに張り付いていましたー!




本日、コメント欄お休みします。



猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/04/19(日) 09:30:00|
  2. ねこ