FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

お話にならないのですが~

おっとーがこちゃばのいい写真が撮れたよ~


カマキリだよ!


カマキリ~と得意げに話していました。


お~!


たまには協力的だね~と写真を確認したところ…






1枚目。。。


これがカマキリ?






2枚目。。。


さっきよりカマキリっぽいけど~






3枚目。。。


カマキリにゃ~


見えん!






4枚目。。。


ここでやっと気がついたおっかー!






5枚目。。。


こちゃばの眉毛がカマキリの足だとよー!Σ(゚д゚lll)


これってお話になりますか~?


ブログのネタを期待していたのに~


仕方がないので無理やりブログのネタにしてしまいました


おっとーも写真を撮ってくれるのですが話に繋がらない写真ばかり


もう少し話の流れを作っておくれ~と言いたいのですが、おっとーからおっかーへブログをバトンタッチした理由は…


おっとーのが書いたブログ→☆


そのまんまじゃんかー!


でしょ(笑)


おっかーも似たり寄ったりだから深くは突っ込めないけど←十分に突っ込んでるだろってもう少し素質があると思うのよね



………………………………





きねこ家のすぐ横は小学生の通学路


きねこ家の地域の小学校は集団登校なのですが、真新しい黄色い帽子を被った新一年生が一生懸命に遅れないように歩いている姿が微笑ましいです。



みんな左右を確認して横断歩道を渡ろうね(^ω^)


lr3neko.gif

↑↑↑
おっとー作


背景が動いていないのがこだわりだとか(笑)




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/04/15(水) 09:30:00|
  2. ねこ