FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

食べたい顔と食べたくない顔



こえびが見ているものは…






マグロのカマでーす!






びーちゃん!


テーブルに乗っちゃダメよ~


といってもピクリともしないのです






考え込んでいるようだったり






閃いたような顔をしたり






食べたそうなんです






ならば!


トマトはどうだい?とトマトを前に出すと…






無表情でそっぽを向いていました


たくさん写真を撮ったけどみんな同じ顔でした






おっかーとこえびが何を話しているか気になるこちゃばが見ていたのは言うまでもありません


これがこえびでなくてこちゃばだったらこうはいかないけどね(笑)


食べたい顔と食べたくない顔がはっきりしているこえびでした~!



本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/04/14(火) 09:30:00|
  2. ねこ