FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

パティちゃん日記(続きが出来ちゃった編)

昨日の記事で朝ご飯を食べて「心配してくれてありがとうね~と言っておいて」と去っていったパティちゃんだったのですが…


お昼過ぎにきねこの子1が仕事に出掛けようと玄関に出ると大声で「パッちゃんがいるよー!」と


朝イチでご飯を食べて何処かへ遊びに行ったと思ったのに~


まっ!


お花の写真でも撮りましょうかねぇと庭に出ました。






パティちゃんは腹っぺらしだね!と言いながらご飯をあげたのですがご飯には目もくれずゴロゴロと遊んでいました。






大丈夫かぁ~?


と思うくらいピクリともしなかったパティちゃん




ピンボケボケボケ写真ですがウンチングスタイルで花の写真を撮っているとグイグイと膝に乗ってきました


自撮りが難しくて(>_<)






お花とパティちゃん






香箱座り





パティちゃんは雨が降りそうなのでお空が気になるのかな?


まっ!


ゆっくりして行ってね~と花の写真を撮り終えたおっかーは家の中に入りました。





そして4時頃コンビニに行こうとしたら…


まだ居たんですね~びっくりΣ(゚д゚lll)


縁台に座ってた






雨も降って来たから縁台でゆっくりして行けばー!


と言いたかったのですが…


パティちゃん(¬_¬)


その目はあんた…


何が言いたいんだよー((((;゚Д゚)))))))





5時頃に監視カメラを見たらパティちゃんの姿がありませんでした。


全く~今までいたのに、雨が本降りになってから出掛けちゃうなんてと思っていたら、11時過ぎにおっとーときねこの子1が帰宅した時に、ナデナデしてくれてモードのパティちゃんがいたようです。


雨に濡れていなかったよー!って (^ω^)





こんな続きが出来ちゃったのでした


………………………………






マーガレット








咲き始めは黄色ですが段々とピンク色に変化します。


日当たりがあまり良くないからかな?


花びらがショボいような(>_<)



………………………………







黄色繋がりというわけでは無いけれどカレーを作りました。







きねこの子2が香り米でカレーが食べたいというので無印良品のマッサマンカレーにしました。


タイカレーを家で作ったことが無いし香辛料を集めるよりも手頃なので(^_^;)


そもそもマッサマンカレーの味を知らない


ピーナツを入れた甘辛いココナッツミルクのカレーでした。


きねこの子2とおっかーは好きな味でしたがおっとーはダメだろうなぁ


おっとーが居なくてよかったわ(笑)


香り米もまだあるのでイエローカレーの素も買いました



本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/04/11(土) 09:30:00|
  2. ねこ