FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

悪意の無い天然男






茶トラ軍団がおっとー作の頑丈なキャットタワー擬きに揃って乗っていました






あ~ら、もんちゃん可愛い顔しているわね~






かりんこちゃん!


あなたはモデルさんだと思っているでしょ






ちゃみんは顔がでかいわねー!


この生首男!(笑)






そこへ…


来てしまったのですよ~


悪意の無い天然男が~Σ(゚д゚lll)


あたかも今までいたような顔つき


かりんこちゃんは殺気を感じて上の段へ






こもんも






かりんこちゃんもムッとした表情に






そんな険悪な雰囲気の中、こちゃばは何を考えているのだろうかというような態度






悪意の無い天然男は今日もやらかしてくれるんだろうなぁ~


楽しい奴だけどね!






こ~んなに綺麗な肉球を持っている可愛い奴なんですけどね(^ω^)


お気づきでしたでしょうか!?

どの写真かに霊が写っていることを!





………………………………






レウシア




小さなさくらんぼが


おっかーの口に入れますように…(笑)




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/04/09(木) 09:30:00|
  2. ねこ
  3. | コメント:29
<<ご期待通りに… | ホーム | 愛情劇>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/09(木) 09:42:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わーいヾ(*´∀`*)ノ
茶トラちゃんのスリーショット(*´艸`*)
っと思っていたら・・・こちゃばくん(*^∀^)
こちゃばくんは本当にいい味出しますね(o´艸`)
そんなこちゃばくん、大好きです(〃ω〃)

こちゃばくんの肉球は全部ピンクなんですね(*´ω`*)
綺麗な肉球ですねヽ(*´∀`)ノ

えっ?
霊ですか?
全然、分からなかったです(゚o゚;;
もし、見えてしまっていたら・・・(゚ロ゚;ノ)ノ

  1. 2015/04/09(木) 10:41:08 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

茶トラ族揃い踏み!
って言ってたら、KYこちゃばくん登場だぁ~(^m^ )クスッ

なんだかんだ言ったって、こちゃばくんは憎めないいい子ですよ~~^^

昨日のぷっちくんとのラブラブモードも相変わらずで、、、
男子ウケなのね~(≧∇≦)ノ彡
こちゃばくんの肉球もピンキーと同じ可愛いピンクで親しみ感じます♪

霊??
やだ~~窓に・・・生霊??(笑)

おばーさま、無事退院、良かったですね!
さすが、出来た嫁!!
益々きねこさんの株が↑↑↑ ですね。

レウイシア、私も数日前に買ったばかり!!
次のブログに載せようと写真を撮ったばかりです~~
可愛い花よね!

好みが合ったど~~o(*⌒―⌒*)o


  1. 2015/04/09(木) 12:15:50 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

誰が呼んだか 悪意の無い天然男w
悪意は無いんだから、
ネコの皆さんも広く大きな愛で見守って欲しいなぁw
そして、早くなんかやらかしてほしいと願ってしまう閲覧者のワタクシw
期待してしまうわーwww

お義母サマ、退院されたのですね〜!
良かった 良かった!
きねこさんもお疲れさま!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ホントにできた嫁さんですことーっ♪
体調崩されなくてコチラもひと安心!

窓に写り込む霊…ぎゃーっ!ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
  1. 2015/04/09(木) 15:46:08 |
  2. URL |
  3. どるさく #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

アホ面の霊、わかりましたか〜(笑)

私は5年前から猫を飼っています。
それ以前は1度も飼ったことがなかったのですよー
今はいなくてはならない存在です。
夢が叶うといいですね(*^^*)
私も楽しみにしています(^^)

  1. 2015/04/09(木) 16:02:03 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

あーにゃんさんへ

せっかく茶トラが揃ったのにちょっと油断していたら
ちゃっかりと座っているんだもの〜(>_<)
おやつでももらっていると思ったのかしら(^_^;)
あの場に登場しちゃうのがこちゃばなのよね〜(−_−;)

顔に似合わず肉球はベビー(←ここ強調)ピンクなのですΣ(゚д゚lll)
実はこえびとぷっちは黒系で次はピンクの肉球の子がいいねと
言っていたら強力な縁でこちゃばが来たのです(笑)

あーにゃんさんは見えなかったのね。
アホ面した霊が…ww

  1. 2015/04/09(木) 16:13:40 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

khkorinさんへ

ネタが無いから茶トラが揃ってラッキーと思っていたら
こちゃばが来ちゃって(>_<)
でもこちゃばの存在が大きくて話になったと少しだけ感謝です(笑)

ありがとうございま〜す!
今回は熱が出てすぐに連れて行ったので
本人は辛くなかったようです^ ^
病院に行くのを渋っていたけどこのまま様子を見ても熱が
下がらないのは確実だし今行かないと私が午前様に
なっちゃうからと強制的に連れて行ったのです。
出来た嫁というより鬼嫁かも(笑)

そうなんだー!
花も可愛いけれど葉っぱが気に入って買いました(^∇^)
kikorinさんのお花は何色だろう!?
ブログに載るのが楽しみ〜*\(^o^)/*
  1. 2015/04/09(木) 16:28:11 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

どるさくさんへ

もう、悪意のない天然男=こちゃばが定着しつつあるわ(笑)
最近は他のにゃーずも呆れている雰囲気を醸し出しているのよ〜
それでもめげない、わかっていないこちゃばの性格は
ある意味いい性格ではないかと…
結構、ブログのネタではこちゃばに助けられているしね(⌒-⌒; )

ありがとうございま〜す!
今回は早めに連れて行ったので本人もヘロヘロになる前だったので
楽だったみたい^ ^
早く行かないと私が午前様になるんだからと
入院の準備をさっさとして有無も言わせず
連れて行ったので鬼嫁かも(笑)

見えましたかぁ〜
アホ面した霊が(^_^;)
  1. 2015/04/09(木) 16:46:01 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

5枚目かしら^^
その前にも少し。。。
素敵な霊ですね(●^o^●)

いやいや。。。^^;
そこがいいんですよ~~^^
これで悪気があったら性格悪すぎ~~(笑)

  1. 2015/04/09(木) 17:03:36 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

霊、めっちゃ笑いましたー!
確かに確かに(笑)

こちゃばちゃんは左顏がイケメンのハンサム顔で、右側がお笑いのボケ担当顏ですよね(^.^)

両方の顏を持つこちゃばちゃんは翳のある色男かもしれません。

かりんこちゃんはいつでも決めポーズですね。
やはりモデルさんです(^_^)v
  1. 2015/04/09(木) 17:39:55 |
  2. URL |
  3. yumeyunta #-
  4. [ 編集 ]

カッコ良くて、頑丈で、可愛い7ニャンちゃん達が使いやすい
アイデア抜群の手作りタワーですねv-341
ステキな洋服を着た3ニャンちゃん達が、満足そうですよね(♥◠‿◠)
チャトラちゃんが3匹揃って、お顔の確認が取れて
名前とお顔が一致したような気がします。
こちゃばちゃんの肉球は全部ピンクで、 綺麗な肉球ですねv-424
みかの肉球は、外遊びするから硬くて子犬のようなのよ。
さくらんぼ楽しみですね(๑◠ܫ◠๑)

茎わかめのガーリック炒め早速作りましたの。

おばーちゃまの退院おめでとうございますv-300

サボテンのお花綺麗に咲きましたね。
私も好きで集めてますが、まだお花は咲きませんが
咲いたらアップしますね(๑◕ܫ←๑)

  1. 2015/04/09(木) 17:42:20 |
  2. URL |
  3. にゃんこみか #-
  4. [ 編集 ]

おっとーさま作の空気清浄機も収納できるキャットタワー、
にゃんこさまたちに大人気ですね!
こうじょちゃんの写真が出てきた時、思わず
「出た!」と言ってしまいました^^;
そのこうじょちゃんの後ろに妖精がおふたり見えました!
何かいいことあるかしら♪

お義母さま、退院おめでとうございます。
早い退院で良かったですね。
きねこさんもお疲れのところにこの気温ですから
体調崩されませんように(^^)

昨日はパティちゃんが気になって気になって…
  1. 2015/04/09(木) 18:01:26 |
  2. URL |
  3. にゃんちっち #-
  4. [ 編集 ]

すもっちさんへ

少し前の頭だけの霊にも気がついたとは…
カーテン全開で無くて良かった(笑)

悪意がない事を信じたいけどね〜
食べ物には悪意があるわよ〜!(>_<)
困っちゃうの(−_−;)

  1. 2015/04/09(木) 18:07:57 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

yvmeyuntaさんへ

yumeyuntaさんにも見えましたか…
あのアホ面をした霊が…
写真を撮っている私が写っていたらボツ写真にしたけど
ここでうちの霊を紹介しようと思って(笑)

右側がお笑いのボケ担当顔〜
いいこと言ってくださる(^∇^)
右側の写真も撮ればよかったわ(笑)

かりんこは自分が可愛いことをわかっているような
態度をとるんです(>人<;)

yumeyuntaさん家の多肉ちゃん、花が咲くといいですね(*^^*)
どんな花かなぁ〜!?
楽しみです。
ちなみにあの多肉ちゃんは花芽があったのを買ったのです(^_^;)

  1. 2015/04/09(木) 18:23:30 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこみかさんへ

大きいキャットタワーが欲しかったのですがうちは木造なので
天井に支えが出来なくて主人が作ったのですがかなりお高めに
なってしまいました( ̄O ̄;)
茶トラの区別がつきましたか(*^^*)
ちゃみんは男の子で顔がでかいです!
でも首下に白いエプロンもあり乙女チックなところも(笑)

顔に似合わずこちゃばの肉球はうちのにゃーずの中で1番可愛いです。
人間でいうとゴツい男の人が指が綺麗でビックリみたいな!

ありがとうございま〜す。
早めに連れて行ったのでばーちゃんも辛くなる前で
良かったのですが行きたくなさそうだったので
サッサと準備をして連れて行きました。
嫁なのに言いたいことを言ってます(^_^;)

うぁ〜い!
にゃんこみかさんもサボテンを集めているのですね(^^)
咲くのが待ち遠しいなぁ〜
楽しみにしています(⌒▽⌒)
実はあの花は花芽があるのを買ってきたんです(^_^;)


  1. 2015/04/09(木) 18:50:44 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

にゃんちっちさんへ

あのキャットタワーは頑丈で長持ちはしそうなのですが
お値段以上かというと微妙で(−_−;)
にゃーずに好評なのがせめてもの救い(笑)
こちゃばは期待を裏切らないのですよ〜
妖精だなんて〜
アホ面しているので面白くて載せてしまいました(^∇^)
2体あるのに気がつきましたかー!
嬉しいなぁ(^^)

ありがとうございま〜す。
リンパ浮腫があるので時々熱を出すのですよ〜
いつもはもう少しかかるのですが熱が上がりきる前に
連れて行ったので本人も辛くなく早めに退院出来ました(*^^*)

パティちゃん昨日は会えなかったけど
今朝見たら夜置いたご飯がなかったので来たみたいです(^.^)
朝ご飯もお昼過ぎには無くなっていたなぁ〜
心配していただきありがとうございます。
パティちゃんに伝えておきますね^_^


  1. 2015/04/09(木) 19:10:25 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

きゃあ、素敵な手作りタワーですね。
みんな楽しそうに使ってくれてるやん(*^_^*)
こもんちゃんは良い場所に入ってるしぃ♪
かりんこちゃん、何か言いたそうにしてるけど?
なになに?ひさんちさんだけに教えてえ(笑)

こちゃばくんの肉球、きれいだわあ。
天然なとこがまたまた可愛いのよね(*^^)v

えっ、霊が写ってる? 怖いこといわないでえ(^_^;)
  1. 2015/04/09(木) 20:22:58 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

かりんこちゃんの後ろにも微かに霊が・・・
でも、やっぱり悪意の無い天然男の後ろに
複数の霊が見えますよ!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

まぁ、こちゃば君は生霊に守られているから
今後もこんな感じでのんびり行きましょう。v(。・・。) オッケー♪


お義母様、退院されたんですね。
きねこさんもお疲れ様でした。ヾ(=^▽^=)ノ
  1. 2015/04/09(木) 22:14:56 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

私にも見えましたよ~楽しそうな霊なので悪いことは起こらないと思います(笑)
ずいぶんと猫好きな霊だと思われます。
こちゃばくんの肉球、めっちゃ綺麗ですね。血管まで透けているのですね。|д゚)
食べちゃいたいくらい可愛いです。
さくらんぼ…楽しみですね(^_-)-☆

  1. 2015/04/09(木) 22:15:02 |
  2. URL |
  3. にゃにゃえもん #-
  4. [ 編集 ]

ちゃみんちゃんだけ・・・・・生首男って(T_T)
こうじょちゃんの肉球綺麗でプニプニ(^O^)
  1. 2015/04/09(木) 22:43:01 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

おっとーさん 良い仕事してますね 凄いです!
茶トラちゃんが揃うと綺麗ですね
モデル立ちのかりんこちゃん ゴージャス
こちゃばちゃんの肉球 綺麗な桜色なんですね
と 読んでいたら
えっ? 霊? どこに? 
下から見ていくと 
キャットハウスのこもんちゃんの後ろに 人の顔が映ってるじゃないですか!!
キャー!!w(゚ロ゚)w 
・・・・・・よく見ると私の顔でした(^m^)
なるほど きいろい猫さん これの事ね(。≖ิ‿≖ิ) 
と思ったのですが  
にゃんこさん達の守り神2人と その上にも同じ守り神様が映ってましたね

おばあ様 退院おめでとうございます
お嫁さんの言う事を聞いてくれる 良いおばあ様ですね
冬に舞い戻ってますので お大事にしてくださいね
 
  1. 2015/04/09(木) 23:48:57 |
  2. URL |
  3. し~ほ #-
  4. [ 編集 ]

ひさんちさんへ

完成したキャットタワーを見て「これ、キャットタワーか?」と
思ったけど意外と好評で〜
でもお値段もそれなりに…(>_<)
茶トラ軍団がひとつの場所に落ち着いて座っているのは
珍しいんですよー!
そういえば、かりんことこもんが舐め合っている光景を
見たことがないわ!
かりんこは「こもんよりかわいいり〜ん!」と
言っているのかも(⌒-⌒; )

こちゃばには勿体無い位、可愛い肉球なのです(^_^;)
顔の模様からするともう少しキリッとしててもいいのに〜(笑)

あの霊の顔は恐ろしいですよ〜(>人<;)
  1. 2015/04/10(金) 07:03:10 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ぐりぴきさんへ

あの中途半端な霊も見えたのね!
ぐりぴきさんは霊感が強いわね〜(笑)
私もあの複数の霊は怖いのよ〜
わがままな霊なのよΣ(゚д゚lll)

悪意のない天然男という言葉はこちゃばにピッタリで好きなの(*^^*)
ぐりぴきさんありがとう*\(^o^)/*

ありがとうございま〜す。
今回は早めに連れて行ったのでばーちゃんも
辛くなかったみたい^ ^
午前様になるのが嫌だったからサッサと支度をして
連れて行ったんだけどね(笑)
  1. 2015/04/10(金) 07:15:04 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

にゃにゃえもんさんへ

にゃにゃえもんさんは霊の心も読めるのね!
確かにアホ面して笑っているような(笑)
こちゃばは透き通る肉球を持つ男なの(*^^*)
顔からは想像できないけどね(⌒▽⌒)
こえびもぷっちも黒い肉球なのでもし次に迎えることに
なったらピンクの肉球が条件なんて冗談半分に話をしていたら
こちゃばと縁があったのです

さくらんぼの実の形になって嬉しくて〜
いくつ食べれるか楽しみですぅ(^人^)
  1. 2015/04/10(金) 07:26:29 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

我が家は女子強しだから〜
男子にゃーずの扱いはこんなものよ!(笑)
抜けているところや手が掛かるから可愛いんですけどね(^^)
こちゃばは何故か肉球だけは綺麗なんですよ〜
ギャップがあり過ぎ!
  1. 2015/04/10(金) 07:33:43 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

し〜ほさんへ

主人は意外と手先が器用なんですよ〜
でもコストのことは考えないので結局買ったほうが
安かったと…
そういえば、し〜ほさん家のキャットタワーも手作りですか?
気になっていたんですよ〜
主人にも見せてこういうのを作って欲しかったんだけど〜と

中途半端な霊も見えたのですね(^^)
嬉しいな(*^^*)
霊に気がついてくれて嬉しいというのもおかしいけど(^_^;)
あの霊達は20年も付き合っているのに
中々成長しないんですよ〜(笑)
早く神様に昇進してほしいわ!

ありがとうございま〜す。
そうなんですよー!
本当はばーちゃんが出来た姑なんです(笑)
  1. 2015/04/10(金) 07:52:47 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/10(金) 19:32:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あ(^ ^*)溝付き板☆
実家でも使ってます~
こんなに組み合わせられるんですね
実は今度、キャットウォークとして
実家から我が家に運んでくる予定です
高さとか色々と構想中で~す

こちゃちゃんは天然だから憎めないんですよね~
気づかない&気にしない…は最強ですね
(^_^;)
  1. 2015/04/10(金) 19:56:18 |
  2. URL |
  3. やっち #-
  4. [ 編集 ]

やっちさんへ

やっちさんも知っていましたか!(*^^*)
主人がどなたかのブログを見て作ったのですよ〜
とっても丈夫でにゃーずに好評だけどお値段がね(>_<)
キャットウォークにするんだぁ(^^)
設置したらお披露目してね(^◇^)

こちゃばの天然が人間界で通用したらストレスと言う言葉は
無くなるんじゃないかしら!
ある意味羨ましいわ〜(笑)
  1. 2015/04/11(土) 10:46:57 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する