FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

愛情劇



ぷっちが気持ちよさそうに寝ていたのに~


いつもの事が始まりました






ぷっちは迷惑しているよなぁ~






御構い無しに舐めまくるこちゃば






耐えてるぷっちと言いたかったけど…






なんか状況が変わってきたみたい




ぷっちも舐め返してる~






そしておっかーは気がつきました!






こちゃばとぷっちの前足が一直線


可愛いのぉ~


きねこの子2の足が写ってた(>_<)







こっちもビックリするくらい可愛い寝顔でした


こちゃばも可愛い寝顔をするんだ(笑)




………………………………







茎わかめのガーリック炒め


ふきのとうやたけのこも春が旬だけど茎わかめも今が旬!


ガーリックとゴマの香りが酒の肴に合いますなぁ~


わかめよりお安いしね



昨日、おばーが退院しました。

うふふふっ!これで出来た嫁も終了ね(笑)




本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/04/08(水) 09:30:00|
  2. ねこ