FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ふく、ふる、どん



あ~らこまめひゃん、可愛いお顔になってるよ~






女の子はこうでなくてはね






わおー!


一瞬のうちに怖い顔に変身






「ふく、ふる、どん」


ふくは風が吹く

ふるは雨が降る

どんは曇天


こまめひゃんの表情は春の天気のようだね。。。






〝ドビーは悪い子、ドビーは悪い子ー!〟


似てるかな?






↑↑↑↑

ハリーポッターのドビー



こんな陽気の時は人工的に心を晴れにしましょうかね(笑)


笑ってね~




………………………………







多肉ちゃんのお花


関東地方は昨日に比べ気温が5度以上低くなるようです。


不安定なお天気ですのでみなさんお体にはお気をつけくださいね。



おばーは熱も下がり今日の朝イチの採血で今日か明日帰れそうです(^∇^)



本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/04/07(火) 09:30:00|
  2. ねこ