FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

海鮮祭り!



こちゃばがきねこの子2に釘付け~


そりゃぁ~そうだよね~






生マグロのお刺身だものね






ちゃみんにもお裾分け~


久しぶりのお刺身だものね






こちらは誰かなぁ~?





こまめひゃんでしたぁー!





何処からともなくお刺身の匂いを嗅ぎつけやって来たかりんこちゃん


こまめひゃん、いや!お刺身を見つめてる~






きねこの子2に警戒しつつお刺身を食べるかりんこちゃん






こえびも食べましたよ~






先週の土曜日の事なのですがきねこの子1がネット注文をしていた「お魚便」が届き海鮮三昧だったのです





鯖の味噌煮~


おっとーは魚の骨が嫌いで食べないことが多いので圧力鍋で骨まで軟らかくしました。






念願だったホタテも入っていたのですよー!


プリップリで甘みがあってめっちゃ美味しかったぁ~







カニ大好きおっかーはMyカニスプーンを持っているのですね~


これで毛ガニをホジホジ


しっとりと繊細な身!


しょっぱすぎない塩加減で美味~






やりいかもコリコリの食感!






1日では食べきれなかったので次の日は鯛めしにしましたよ~


とても美味しく頂いたのですが…


きねこの子1は平日は仕事で帰ってくるのが午後11時過ぎ


何週間も前からこの日に食べるぞー!と意気込んでいましたが仕事が追い込みでこの日も出勤で一緒に食べられなかったという悲惨な結果だったのです


まっ!


仕事から帰って1人でちびちびと飲みながら食べていましたけどね(笑)


次回は一緒に食べれる日を選んでねー!ってまたゴチを期待するおっかーでした




………………………………







イングリッシュ・コッカー・スパニエルのマーブルくんは昨日チェックアウトされました。


おっかーの念願だったお散歩が出来ました




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/04/05(日) 09:30:00|
  2. ねこ