FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

夢叶う時は近し?



後ろ姿なので見えませんが、ぷっちを肩にこちゃばをリュックに入れて満面の笑みを浮かべるおっとー






ぷっちはおっとーの肩に乗るのが大好き






こちゃばはリックに入るのが大好き






ぷっちは少しかがむとテーブルの上から肩に飛び乗ってきます。


これ!


4年半で習得した技です


ぷっちが飛び乗る姿を動画に納めたいおっとー






こちゃばはね~


外に出たらパニクってどっか行きそうだからなぁ~


パティちゃんの方が見込みがあるかもよ


本当はこちゃばを外に連れ出したいのですがパティちゃんでもいいからと思うおっとー




どちらも夢叶う日は近いかも(笑)




………………………………







おっかーの多肉ちゃんコレクション

「茜の塔」





多肉界の高層マンション?

斜めってるから多肉界のピサの斜塔?(笑)



本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/04/04(土) 09:30:00|
  2. ねこ