FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

どこのご家庭でも



びーちゃん!


ずいぶんと偉そうに~





そ、そうなんだ






こえびが態度デカくぷっちをクッションのように扱っていました






びーちゃん、ぷっちが可哀想だよ






そうなのね


ぷっちは優しいね~






びーちゃ~ん


その格好はないでしょ






ぷっちは何か言いたそうだけど…






こんなこえびの顔だもの…


優しいのではなくて怖くてなんも言えないのかも(>_<)



女子にゃんが強いのはきねこ家だけでなくどこのご家庭でも同じなのかなぁ~


人間次第?


おっかーのせい?(笑)




………………………………







イングリッシュ・コッカー・スパニエルちゃんが至れり尽くせり癒しの民宿「きねこ屋」にご宿泊中


パピーなので動きがちょこまかしていて中々、写真が撮れません(>_<)


おっとーは「犬ってこんなに落ち着きがないのか!?」とビビってました






………………………………







餃子の皮ラザニア~


平たいパスタの代わりに餃子の皮を使用


ミートソースは市販のソースにひき肉、玉ねぎ、セロリを入れ手抜き~


ホワイトソースは作りましたがホワイトソースって意外と簡単です。


きねこ家の人々は言わなきゃわからなかったわ(笑)



本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/04/03(金) 09:30:00|
  2. ねこ