FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

パティちゃん日記(膝編)



パティちゃんが遅めの朝ごはんを食べに来ました

こちゃばが目つきを悪くしてお出迎え






えっ?






うっそー!(◎_◎;)






こういうことになりました






おっかーの手のひらを散々と舐めまくりリラックスモードΣ(゚д゚lll)






おっかーが家の中に入ろうとすると一緒について来てしまったので「ダメだよ~」と手で阻止したら猫パンチされた


それも超高速、5連発


にゃーずには出来ない早業


北斗の拳が頭を過ぎりました


で…


手の甲が傷だらけ~(笑)


以上!


パティちゃん日記でした




………………………………








ムラサキケマンという花かな?






花海棠(ハナカイドウ)







ヒトリシズカ


昨年よりも増えました


きねこの子2がヒトリシズカじゃないじゃーん!


賑やかじゃんですって



本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/04/02(木) 09:30:00|
  2. ねこ