FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

熱唱の夜

一昨日の夜に歌番組を見ながら晩御飯を食べていたおっかー


40年代から60年代の歌に懐かしいわ~と1人で思わず口ずさんでいました。






そうでしたぁ~


口ずさんでいたのではなく大熱唱していました(^_^;)






だってまた一人飯だったんだも~ん*\(^o^)/*


しっかりと飲んでますです







かりんこちゃんに古いアルバムの中に~隠れて思い出がい~っぱいと歌っていると…


確かにおっかーは音痴なんです


だから1人の時がチャンスと大声で歌えたんです







こもんにも歌ってあげたら…






の、の、伸びちまったか






こちゃばにはね~


和田アキ子さんの「あの鐘を鳴らすのはあなた」を歌っちゃったよ~


街は今~眠りの中~あの鐘を鳴らすのはあなた~とサビを歌った時のこちゃばの顔






やっぱり耐えられなかったか






そうでした~


でも止められない止まらないー!






寝ぼけた顔のちゃみんにもおっかーの心のこもった歌を~






あまりにもしつこかったのかちゃみんにパンチを喰らった


何を歌っていたかって?


涙そうそう(^∇^)



こうしておっかーの一人飯の時間が過ぎていきました。


好きだから歌ったというよりも「懐かしいわ~」「憶えてるわ~」と歌ったんですよ~(笑)


意外と歌えた歌が多くてビックリしたおっかーでした。




昨日の夕方、おばーが発熱(>_<)

午後5時過ぎに病院のERに着いたのですが検査の結果待ちや入院病棟に行くまでが長いこと(T . T)

帰ってきたのが午後11時!

昨日は家に誰もおらず、にゃーずだけでしたがいい子にお留守番してくれました。

また出来た嫁の出番だわ(笑)

暫く、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/04/01(水) 09:33:00|
  2. ねこ