FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ぷっちが考えたネタ






小さいおっさんのぷっちがネタ提供をしてくれるということで頼ってしまいました






うんうん、そうだねぷっち!


なんか嫌な予感…


ぷっちが考えたんだよね~






やっぱりそうくるかぁ~((((;゚Д゚)))))))


あくまでおっかーはぷっちが考えたと言い張ります(笑)






お~!


確かにそうですね


次回はそうさせて頂きます


でもせっかくぷっちが考えてくれたネタなんだからさ


まだ言っているおっかー(笑)


こんなネタをおっかーが考えたなんて言えない(^_^;)


それにしてもびーにゃんの鋭い爪が…


怖すぎる


ぷっちー!


ネタ提供ありがとうね~


このネタはぷっちが考えたんですよ!


ぷっちがですよー!


ぷっちが…


しつこすぎるおっかーでした!



本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/03/31(火) 09:30:00|
  2. ねこ