FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

不器用ですから



出たぁ~


こまめひゃんのイカ耳お怒りマックス顔((((;゚Д゚)))))))







こまめがこの表情になる相手とは…






わかるかなぁ~?






こちゃばでしたぁー!


1枚目の写真でわかった方はにゃーず通です(笑)


最近のこちゃばはこまめひゃんを追い回さなかったのですが暖かくなったせいでしょうか追い回し始めたのです






ある日のこまめひゃん


恐ろしや~と思っていると






やっぱりこちゃばが側にいる






嫌な事をこんなに顔で表現できるこまめひゃんはある意味すごい






しかし、こまめひゃんに異変が

説教記事の時もそうでしたがこまめひゃんはにゃーずの側に寄っていくようになったのです!

きっとこまめひゃんはにゃーずと一緒に寄り添いたいのかもしれない




こまめひゃんも…






こちゃばも…


この一言が合っているよね!


〝不器用ですから〟


果たしてこまめひゃんとこちゃばのラブラブなツーショットが見れるだろうか?


そんな日が来ることを楽しみにしているおっかーでした



本日、コメント欄お休みします。



猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/03/24(火) 09:30:00|
  2. ねこ