FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

こんな場面が!



こまめひゃんがぷっちとかりんこちゃんに説教しているような場面が!






うむ~






かりんこちゃんも






ぷっちも


寝てねぇ~かい!?Σ(゚д゚lll)






うわぁ~


ぷっちー!


こまめひゃんの怒りに触れるような行動をするなぁ~






かりんこちゃんが止めた






こまめひゃん、最大級の怒り顔






とても面白い場面に遭遇しました


説教も喧嘩もしていたわけではないんですけね(笑)


きねこの子2もカメラ内の画像を見ていたら「こまめひゃん、説教してるよ~ww」とおっかーと同じことを言っていました(笑)


説教しているみたいでしょ




………………………………






きねこの子2がアボカドの種をこのようにすると根が出ると水栽培をしていました。

こんな固い種から根なんて出るわけないよ!






と思っていたら


根が出た!(◎_◎;)






根が出たら土に植えたほうがよいようで植えてあげました。


芽が出るかなぁ~


傷だらけでもたくましく育って欲しい…


だけど…


可愛いと思えない…


な~んて言っちゃぁ~あかんよね



本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/03/22(日) 09:30:00|
  2. ねこ